桜を揺らす風が吹くとき

アクセスカウンタ

zoom RSS NEEDLESS第1話「アダム・ブレイド」感想

<<   作成日時 : 2009/07/04 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今期アニメその2
これは原作も既読。なのでネタバレは控えてみていない視点で出来るだけ書いていきたいと思います
OPかっけぇ^^

・シメオンVSレジスタンス
VSと言っていますがもはや勝負になっていないwww
離瑠はサイコキネシス、右天はマジック的な技、左天は炎使いかな
かなりの数がいたレジスタンスも残りはクルスとその姉のみ
そして追いかかるテスタメント
それを倒すためにクルスの姉アルカはフラグメント(超能力みたいなもの)で対抗するもやられてしまう・・・

ブレイドの登場
クルスはアルカに逃がされたもののすぐにテスタメントに追いつかれてしまう
やられると思ったその瞬間、アダム・ブレイドが現れる
そしてテスタメントを倒す、だがそれと一緒にブレイドもかなりの怪我を負ってしまう・・・

新たな仲間との遭遇
クルスはブレイドをつれてギドの研究所に行く
そこでイブ・ノイシュヴァインシュタインと出会う
イブのキャラは結構良いなwww
クルスのことを「山田」と言ったり、シメオンのことをシメジと言ったり
クルスはイブに姉のことを言われ逃げ出してしまう

ニードレスとの遭遇
カフカのフラグメントはガンダタストリング
能力を持たないクルスではすぐにやられかけてしまう
だがそこにブレイドとイブが登場する

ブレイドとイブのテスタメント
イブはドッペルゲンガー
質量を大幅に変えるものでなければなんにでもなれる
それは見た目を変えることも・・・
それでカフカへのの奇襲に成功する
そしてブレイドの能力はゼロ
一回見た能力を吸収(?)することが出来る

おぃ待てEDwww
なんだこの百合オンパレード?ww
次週はVS右天
結構楽しみ^^

最後に1クリックお願いします^^↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎NEEDLESS第1話「アダム・ブレイド」
なんか、199X世界は核の炎に包まれたという、眉毛が太い人が主役のアニメみたいな感じではじまった。主人公の人が子安さんだし、なんかそのまんまだな。レジスタンスの人たちが、シメオンというやたら強い人たちと戦うが全滅。クルスとアルカの姉弟は逃げる。そして、... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/07/28 22:11
DSメタルファイト ベイブレード爆誕! サイバーペガシス
大人気のベイブレードの最新作がDSで登場です ...続きを見る
ゲーム攻略の虎
2009/12/19 12:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

リンク集


† アニメ好きの館 †
AAA〜悠久の風〜
マキポンヌの魂
萌苺の物語
メガネ男子は別腹☆
暇な時だけ頑張ろう
好きなアニメ?はい?何でもみるんだけどw
ジョーのアニメ日記
醤油29リットル
アニメを中心に語ってみるブログ
ねんどろいど情報館
ソウロニールの別荘
あやふ〜やろけっと♪
空色きゃんでぃ
百花繚乱の世界
巨人☆アニメ.jp
荒野の出来事
日常と紙一重のせかい
SOS団
LilyIRIS-Noteξ夢の果てまでξ
NEEDLESS第1話「アダム・ブレイド」感想 桜を揺らす風が吹くとき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる