桜を揺らす風が吹くとき

アクセスカウンタ

zoom RSS GA芸術科アートデザインクラス第4話「写真とんち居残りさん」感想

<<   作成日時 : 2009/07/29 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

ノダミキ天才じゃね?

このアニメはやっぱり面白いな^^
専門知識がどんどんついてきたwww
この能力が美術の授業で行かせたらいいんだけどなー

モダンデザインなんて中学でやるのかな?www
あってもアクションペイントだっけ?とかはできないなwww
と言うか苺ジャムを絵の具代わりに使うとはwww


最後に1クリックお願いします^^↓

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
GA 芸術科アートデザインクラス 第4話「写真とんち居残りさん」
激写!担任と副担任のただならぬ関係! ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2009/08/02 13:28
◎GA芸術科アートデザインクラス第4話「写真とんち居残りさん」
今回のGAは写真をとるのが課題のようだ。ノダさんはの課題をなぜかコピーしてた。アイドマの法則。AIDMAの作文だった。次は、色彩の課題?色分け表を完成させるというのだった。次は、白衣をきてた。トモカネは背中に絵画上等とかかれる。そして、昼食をみんなで食べる... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/08/25 22:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、ジョーです。
いつも楽しく拝見しております。

私のサイトですが、引越し致しました。

新サイト名:ジョーの日記
URL:http://valkyries-spirit.at.webry.info/

旧サイト名:ジョーのアニメ日記
URL:http://animedrama.at.webry.info/

お手数ですが、リンクの更新をお願いいたします。

今後ともよろしくお願いします。
以上!
ジョー
2009/10/04 10:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

リンク集


† アニメ好きの館 †
AAA〜悠久の風〜
マキポンヌの魂
萌苺の物語
メガネ男子は別腹☆
暇な時だけ頑張ろう
好きなアニメ?はい?何でもみるんだけどw
ジョーのアニメ日記
醤油29リットル
アニメを中心に語ってみるブログ
ねんどろいど情報館
ソウロニールの別荘
あやふ〜やろけっと♪
空色きゃんでぃ
百花繚乱の世界
巨人☆アニメ.jp
荒野の出来事
日常と紙一重のせかい
SOS団
LilyIRIS-Noteξ夢の果てまでξ
GA芸術科アートデザインクラス第4話「写真とんち居残りさん」感想 桜を揺らす風が吹くとき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる