桜を揺らす風が吹くとき

アクセスカウンタ

zoom RSS うみねこのなく頃に第4話「EpisodeI-IV blunder」感想

<<   作成日時 : 2009/07/24 08:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

事は進んでいく、碑文通りに・・・

絵羽と秀吉の部屋からでると臭い臭いが
それを見に行くと言い嘉音と熊沢が調べにいくことに

臭いの元はボイラー室へ
そこには無数の黄金の蝶が・・・
それに立ち向かう嘉音だが殺されてしまう

その後残った人達は金蔵の部屋に行くことに
そこで戦人はずべての事件は碑文通りに進んでいることに気が付く
その間に机の上にまたあの手紙が・・・
それを置いたと疑われる4人(源治・熊沢・南條・真里亜)は夏妃に部屋を出て行かされる

その後手紙の裏の魔方陣に気が付く4人
その意味は内輪もめを促すような文章だった・・・
その時謎の電話が・・・
大広間に行くと無残な源治、熊沢、南條の死体が・・・
そしてその奥で歌う真里亜

6話からの新キャストが発表されたと言うことはEP1は来週で終わりと言うことですかね

今週の話で魔女の犯行である可能性がいくらか減りましたね
その理由は碑文通りに犯行を起こすなら一つの晩に4人を殺すはずもないから
まぁあくまで考察ですよ?

最後に1クリックお願いします^^↓

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) うみねこのなく頃に 第4話 「Episode 1 - 4 blunder」
TVアニメーション 「うみねこのなく頃に」 コレクターズエディション &amp;lt;Blu-ray 初回限定版&amp;gt; Note.01クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/07/28 23:14
うみねこのなく頃に 第4話「EpisodeI-IV blunder」
犯人は人間ではなく魔女なのか!? ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2009/08/02 13:30
◎うみねこのなく頃に第4話「blunder」
コナンが終わって、ちょうどいい推理アニメはじまった。え?終わってない?エバさん死亡。ジョージは「殺してやるー!」と泣きわめく。ナツヒは、現場に施錠をしておくことに。バトラは、推理を始める。そしてマリアは恐ろしい顔で、ベアトリーチェが犯人だといって笑うと... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/08/21 18:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

リンク集


† アニメ好きの館 †
AAA〜悠久の風〜
マキポンヌの魂
萌苺の物語
メガネ男子は別腹☆
暇な時だけ頑張ろう
好きなアニメ?はい?何でもみるんだけどw
ジョーのアニメ日記
醤油29リットル
アニメを中心に語ってみるブログ
ねんどろいど情報館
ソウロニールの別荘
あやふ〜やろけっと♪
空色きゃんでぃ
百花繚乱の世界
巨人☆アニメ.jp
荒野の出来事
日常と紙一重のせかい
SOS団
LilyIRIS-Noteξ夢の果てまでξ
うみねこのなく頃に第4話「EpisodeI-IV blunder」感想 桜を揺らす風が吹くとき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる