桜を揺らす風が吹くとき

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年夏季視聴予定アニメ!

<<   作成日時 : 2009/06/14 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

とりあえずこれでも見て下さい

ほぼ確実に見るのが決定なアニメ
・生徒会の一存
原作からのファンなので見ます

・よくわかる現代魔法
原作は見てないけど漫画版を見て面白そうだから見ようと思います

・うみねこのなく頃に
原作は未プレイだけど漫画版は普通に面白かったので視聴決定

・ニードレス
原作からのファン。早くアニメが見たくて仕方ない

見るかもしれないアニメ
・かなめも
・化物語
・大将野球娘
・狼と香辛料(1機見てなくても大丈夫そうなら)
・エレメントハンター
・CANAAN

全部で10個
・・・ハイ無理ですwww
前期のやつなんて今では3個しか見てません!(ウチ1つは感想かいてない)
とりあえず頑張ります!www


最後に1クリックお願いします^^↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
New Animetion Point Battle 3rd
参加者募集開始! ...続きを見る
SOS団
2009/06/28 19:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして><
随分前から除いては居たのですがなかA
コメントする勇気が無くいつも断念してました・・・

新しいアニメ見る予定なのですね??
でしたら〜こんなのを参加して見たくありませんか?
http://kyoukai-02.at.webry.info/200906/article_4.html
直接ですいません><
どうもトラックが上手く出来ない者でして・・・

後いつでも良いのですがリンクとかしてくれますか??

突然来て突然去ります(えっ?
黒斬
URL
2009/06/14 23:57
先ほどはコメントありがとう御座いました^^
こちらもリンクして置きますww
後アニメ表こちら視聴予定なので反映しても
良いですか??
ブログ持ってない人やアニメ表公開してない人は
私のブログのコメントの方に書いておくシステムです。
黒斬
2009/06/15 22:56
そうですか(汗
反映してもよろしいですよ^^
綾瀬→黒斬
2009/06/16 07:32
了解しました^^
反映して置きますww
変更などあったらここに
コメントお願いします。
みるかも知れないのが消える可能性も
あるので、その時は宜しくです☆
黒斬
2009/06/16 15:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

リンク集


† アニメ好きの館 †
AAA〜悠久の風〜
マキポンヌの魂
萌苺の物語
メガネ男子は別腹☆
暇な時だけ頑張ろう
好きなアニメ?はい?何でもみるんだけどw
ジョーのアニメ日記
醤油29リットル
アニメを中心に語ってみるブログ
ねんどろいど情報館
ソウロニールの別荘
あやふ〜やろけっと♪
空色きゃんでぃ
百花繚乱の世界
巨人☆アニメ.jp
荒野の出来事
日常と紙一重のせかい
SOS団
LilyIRIS-Noteξ夢の果てまでξ
2009年夏季視聴予定アニメ! 桜を揺らす風が吹くとき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる