桜を揺らす風が吹くとき

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲〜saki〜第9話「開眼」感想

<<   作成日時 : 2009/06/02 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 4

画像
画像
画像
画像

・決勝戦開始!!
まずは先鋒戦
1話で1戦みたいですね
優希は1回分のタコスしか持って来てなかった
話聞いとけよ・・www
て言うかこの麻雀部は顧問いないのか?

・先鋒戦が始まる・・・
風越はキャプテン、鶴賀は津山睦月、龍門渕は井上純そして清澄は優希
優希のタコスは井上に食べられましたww
だけど風越のキャプテンが弁当をくれました
優希は「たこ」のついていればいいのかよ!
微妙な事実が発覚しましたww

・敵の実力は?
画像

井上の打ち方は結構いらいらしますね。
某仮面ライダー風に言うと「イライラするんだよ・・・」ですねww
場の空気を読んで鳴いたりするというかなりすごい能力の持ち主ですね
和「非ぃ科学的です!」
 「偶然です!たまたまです!!」


・そして終わる1回目の半荘
終わったときにちょうどいい感じで京太郎が来る
そして発覚する優希の謎!
そう優希はタコス好きの呪われた血族だったのだwww
おぃおぃ・・・

・後半戦
たこすを食べても簡単には勝てない
そして合宿の回想に入る
諦めたらそこで終わり
あの曲みたいだな。(7話のみのED)
だけど速攻で勝てるわけでもなくて・・・
画像

キャプテンの目が開いた!!
演出すげー!!
デジタル派ではこの人が最強なのでは?
そこから優希のサポートをする
だけど・・・

・先鋒戦結果
1位・風越 2位・清澄 3位・龍門渕 4位・鶴賀
キャプテンは優希に協力していたんじゃなくて、利用していただけ・・・
キャプテンこえー!!

・ついに登場衣!!
画像

衣「有象無象の下等生物が、衣に勝てるわけもなし!!」
おそらく一番強い高校生ですよね
来週は次鋒戦!まこ達の眼鏡っ子対決
うへへwww

最後に1クリックお願いします^^↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
咲 -Saki- 第9局「開眼」
博士「キャプテソのご開陳(´Д`;)ハァハァ」助手「何を開陳したか教えろよwww」... ...続きを見る
電撃JAP
2009/06/02 23:22
咲‐Saki- 第9話「開眼」
ついに予選決勝戦! ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2009/06/03 19:35
(アニメ感想) 咲 -saki- 第9話 「開眼」
咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/06/03 20:30
【咲-Saki-】 美少女“麻雀”アニメ 第9話「開眼」 動画配信開始!
県大会の決勝戦がついにスタート! 清澄の先鋒はワタシだじぇい!京太郎、タコス買ってこいっ♪ 本格ガールズ麻雀ストーリー“咲-Saki”配信中! 第9話 「開眼」 配信中! ... ...続きを見る
ビーナビ
2009/06/26 16:45
☆咲-Saki- 第9話 「開眼」
ついに美穂子の瞑ってた目が開いた!!! 開いたとたん、一瞬で純のブラフを察知して、ユウキの切れないチーピンをきって道をつくる。 ...続きを見る
F-Shock DL Blog
2011/02/18 01:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです

再始動と言うことではじめたよ〜
黒絵
URL
2009/06/06 23:57
こんにちはー★
お久しぶりです^^
復活しましたのでこれからもよろしくです!
マキポンヌ
URL
2009/06/07 02:14
おぉやっと復活ですか!
ずっと待ってましたよ^^
綾瀬→黒絵s
2009/06/07 20:21
こちらも復活ですか!
嬉しいかぎりです^^
綾瀬→マキポンヌs
2009/06/07 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

リンク集


† アニメ好きの館 †
AAA〜悠久の風〜
マキポンヌの魂
萌苺の物語
メガネ男子は別腹☆
暇な時だけ頑張ろう
好きなアニメ?はい?何でもみるんだけどw
ジョーのアニメ日記
醤油29リットル
アニメを中心に語ってみるブログ
ねんどろいど情報館
ソウロニールの別荘
あやふ〜やろけっと♪
空色きゃんでぃ
百花繚乱の世界
巨人☆アニメ.jp
荒野の出来事
日常と紙一重のせかい
SOS団
LilyIRIS-Noteξ夢の果てまでξ
咲〜saki〜第9話「開眼」感想 桜を揺らす風が吹くとき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる