桜を揺らす風が吹くとき

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲〜saki〜第12話「目醒め」感想

<<   作成日時 : 2009/06/22 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

なんかアニメオリジナルシーン入ったww
でもこれはいいオリジナルだと思う^^
キャプテンと久のエピソードは少なかったから必要だと思ってたもん!

・そして始まる中堅戦後半
先週見れてないから今日初めて分かったけど蒲原の声がわりといい感じ^^
久はやっぱり頭いいんだなぁ
あのリーチは結構きついはずだしね〜(普通の人には)

・一の回想&中堅戦終了
この頃から衣は化け物じみていた
衣の台詞が一つ一つかっこいい^^
そして終了した中堅戦
結果は次鋒戦とは大きく順位が変わっていた

来週から副将戦
1クール目の見せ場って所です!
OPや番宣でかなり引っ張ってきたからな^^

最後に1クリックお願いします^^↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) 咲 -Saki- 第12話 「目醒め」
咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/06/22 21:19
咲 -Saki- 第12局「目醒め」
博士「各所で百合への覚醒が始まりましたwww」助手「そんな話だったか?」... ...続きを見る
電撃JAP
2009/06/24 00:37
◎咲-Saki-第12話「目醒め」
ミホコさんは、久のことを思い出す。右の目開きっぱなしになって、それをみた、久に綺麗な目だねといわれる。ミホコさんは、オッドアイだったから、片目瞑ってたのか?そして、清澄がいつのまにか一位になってた。ミホコさんは、セイカをハグして慰める。そして、アドバイ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/07/18 16:09
☆咲-Saki- 第12話 「目醒め」
竜文渕の一さんは、トウカは、メイド服を着せられて、手に鎖をつけられたことを思いだす。 ...続きを見る
F-Shock DL Blog
2011/02/18 01:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

リンク集


† アニメ好きの館 †
AAA〜悠久の風〜
マキポンヌの魂
萌苺の物語
メガネ男子は別腹☆
暇な時だけ頑張ろう
好きなアニメ?はい?何でもみるんだけどw
ジョーのアニメ日記
醤油29リットル
アニメを中心に語ってみるブログ
ねんどろいど情報館
ソウロニールの別荘
あやふ〜やろけっと♪
空色きゃんでぃ
百花繚乱の世界
巨人☆アニメ.jp
荒野の出来事
日常と紙一重のせかい
SOS団
LilyIRIS-Noteξ夢の果てまでξ
咲〜saki〜第12話「目醒め」感想 桜を揺らす風が吹くとき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる