桜を揺らす風が吹くとき

アクセスカウンタ

zoom RSS けいおん!12話(最終話)「軽音!」感想

<<   作成日時 : 2009/06/20 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

・ついに明かされた・・・
画像

紬「実はこれたくあんなの」
ついに言ってしまった・・・
だけど実は夢〜な感じで唯は風邪を引いていましたwww

・唯がいない・・・
画像
唯の風邪をうつすために憂は口移しをを・・・
唯の風邪の原因は衣装の浴衣を一日中着ていたからwww
なにやってんのww

・憂最強説
画像
次の日唯が来た!
そしてあわせてみると違和感が・・・
もう一回やってみると・・・完璧に合っているのだ
その後どんどんボロが出てきて・・・
「そろそろ正体を現したら?憂チャン?」
そうだこの偽唯の招待は憂だったのだ!
唯の立場が・・・
そして澪は唯に・・・
「学園祭本番まで学校に来るな!」

・そして学園祭当日!
のどかの昔話が入る
このBGMはうたたんのテーマと名づけようww
その話の後唯の登場!
でもギー太を忘れ取りにいくことにww
唯が帰ってくる道を回想で振り返る

・そして・・・
唯到着!
そして唯のMCが
「ここが私達の武道館!」
いいシーンだ^^
そして唯がメインボーカルverのふわふわ時間
終了した後もう一回演奏する4人
そして終了して唯が叫ぶ
「軽音大好き!」
そこで幕が下りて終了

でも来週もう1話あるので本当の最終回とはいえませんね^^
来週はもしかして闇鍋回?

最後に1クリックお願いします^^↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪 |秋...
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪秋山澪(日笠陽子)ポニーキャニオン発売日 2009&#45;06&#45;17やっぱ澪ちゃんが一番売れるのカナ? 2009&#45;06&#45;18 感覚的に澪ちゃんの歌声だと1曲目の ...続きを見る
甘村商会
2009/06/21 09:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俺的には学際で新曲聞きたかった!!もしくはEDの「Don’t say“lazy”」を聞きたかったぞーー。o(;△;)o 残念
萌苺
URL
2009/06/21 23:30
確かに・・・
新曲は聞きたかった気がしますね
多分1年の学園祭より変わったことを比較(?)させたいからふわふわ時間だったんだと思いますよ^^
萌苺←綾瀬
2009/06/21 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

リンク集


† アニメ好きの館 †
AAA〜悠久の風〜
マキポンヌの魂
萌苺の物語
メガネ男子は別腹☆
暇な時だけ頑張ろう
好きなアニメ?はい?何でもみるんだけどw
ジョーのアニメ日記
醤油29リットル
アニメを中心に語ってみるブログ
ねんどろいど情報館
ソウロニールの別荘
あやふ〜やろけっと♪
空色きゃんでぃ
百花繚乱の世界
巨人☆アニメ.jp
荒野の出来事
日常と紙一重のせかい
SOS団
LilyIRIS-Noteξ夢の果てまでξ
けいおん!12話(最終話)「軽音!」感想 桜を揺らす風が吹くとき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる